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朝をしっかり食べるぞー

レコーディングダイエット58日目
体重:56.0kg 体脂肪率:28.0%




朝食 6:20

TS340281.jpg
玉子ハムサンド(300)
バナナ豆乳(94)

計394kcal


昼食 12:30
TS340282.jpg
白米50g(85)
みそ汁(30)
奈良漬(60)
さんまの蒲焼(80)
白菜としめじのゴマ油炒め(40)
めかぶ(7)
柿1/2(40)
計342kcal

間食 15:30
ベイクドチーズケーキ(105)
計105kcal

夕食 18:10
TS340283.jpg
豚肉と白菜のごま油炒め(80)
きのこ釜飯80g(130)
さんまの蒲焼1/4(50)
わかめスープ(20)
大根サラダ(45)
計325kcal


合計1166kcal




お引越し作業、あれこれ課題は残りつつもとりあえず完了しました~~。


さくらブログを使っていたんですが、どうにも使いづらくて前々から移動しようと思っていましたw

さくらサーバーでブログを作ったら、さくらサーバーで作っているメールアドレスが使えなくなっちゃったんですよ;;
ブログを解除したらメールアドレス戻るかな~?と思って、ブログの中身を丸ごとインポートしてみたんですが…なんか改行が無くなっちゃって…

とりあえず大急処置に強制改行のタグを全部のログに打ち込んだのですが、強制改行のタグのせいで改行を入れてない箇所はそのままログ表示枠をはみ出してしまっていますorz


まあ疲れたんで…


とりあえず放置するけどいいよね!答えは聞いてない☆ミ


ログの修正やら画像をDLして再UPやらをせかせか頑張っていたら、時間があっという間でした。
何かに熱中してると家事やら運動やらをサボってしまうダメな癖が抜けてないw


数日前から朝をしっかりめに食べるようにしてみてるんですが、カロリーダウンに慣れさえすれば
昼前に無駄にお腹が空くこともないし、しっかり動けるので良いかも!と思います。

設定カロリーが1200の場合、一回の食事を350kcal前後に設定すれば、残りが150kcal
その残りのカロリーを朝昼夜のどっか多めにするとかおやつ食べちゃうとかできるしねv
あ~…このことで書きたいことを思いついてしまったので、また明日にでも暇な時間を見つけて書きますw
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テーマ : レコーディング・ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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