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ダイエット[48日目]

体重:57.2kg 体脂肪率:28.5%

朝食

バナナ2本、豆乳200cc(284)

昼食

ミートソーススパゲティ、ほうれん草のおひたし、蒸しじゃがいも、茶福豆(365)
081111_1252_01.jpg

夕食

☆天ぷら☆
レンコン1 えび小2 大葉1 かぼちゃ1 めかぶ、玉ねぎのみそ汁(406)
081111_1911_01.jpg


間食

ミスドのエンゼルエッグ(138)

計1193kcal

カロリー制限、気づいてみれば苦労することもなく楽しくなってます。
カロリー制限を始めたばかりの頃とはかなり意識が変わりました。
めんどくさくて大嫌いだった献立も調理も楽しくてしかたなくなりました(笑)
いままで食べなかったようなものにいくつも挑戦したり、今まで一品料理ばかりだったんですが
おかず一つの量よりも種類が多いほうが満腹感が出るということも実感。
カロリーも結構感覚で解るようになりました。

しかし…今ものすごく凹んでいます。

前の記事で書いたのですが、正しいやり方を理解して始めていなかった私はいろいろ混乱しています。

正しいやり方を理解して進めましょう!とか他の人に言いながら、自分は間違った状態からそのまま続けているのですが、今の自分の状態が正しいやり方できているのかものすごく不安になりました(笑)

とりあえずあれ?って思うのが、段階わけを記録していないんですよ。
なので自分が今どのフェイズにいるのかよくわからない。
自分の状態と本で書いてあるものを照らし合わせると、最加速がしっくりくるんですが
まだレコダイを始めてから48日目。
ノートを見てみると、どうやら助走が4日間、離陸が3日間。
そんなに早くその段階にいくものなのでしょうか;

うーー…
こんなときは大人しくいつデブをもっかい読み直してきます(笑)

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