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ダイエット[46日目]

体重:57.0kg 体脂肪率:28.6%


朝食

野菜豆乳とバナナ1本(187)

昼食

鶏鍋の残り(300)

夕食

クリームシチュー(鶏肉)白米(570)

間食

メロンパン1/4(90)

計1147kcal




レコダイ1ヶ月半こえました。
63.2→57.0となりました~~
うーん…まだまだポニョです。

一瞬56k台が見えたので、ザワっとしました。
もう少しです…もう少しで健康体重圏内です…ゴゴゴ

ウキウキ気分で「もうここまでこればそうデブって感じにも見えないよねー^^」
とくるくる体重計を前にして踊っていたら、ダンナたんがちょっと苦笑い。

「いや~…まだやばいでしょ、下半身が^^」

「あら…そう orz」


思い返せば2年くらい前の53kだった頃でもむちむち言われていました。
+4k。
うん…そうね…がんばるよ;;


ところで私は小学校低学年の頃は頭が思い切りでかく見えるくらい身体が痩せてました。
肋骨うきでる感じで。
高学年、中学の頃の写真をみると上半身はそうないんだけど下半身がみるみる太っていってました。

中学の頃に友達から「後ろから見てすぐ誰か解ったよ、脚の太さで」
とか言われたことがあるくらい(笑)
昔から足がどうしても細くならなくて悩んでいました。

親には「あんたは骨太だから痩せないんだよ」
とか言われて納得してました。
でもおかあさん…これやっぱりどうみてもセルライト嶺

47�くらいまで痩せれば足も細くなるんでしょうかね。
ふくらはぎが一番気になってるところなんだけど、なかなか痩せ難い場所みたい蓮


さて今日のお食事。
朝は、晩御飯をシチューにすると予定してあったので、それまでのカロリーを押さえ気味にしました。
野菜豆乳は家計的にきついので今回で一旦終了します(笑)
野菜ジュースあるとみんなして飲みやがるので(しかも大量に)
朝の時点で50ccしか残ってませんでした說

豆乳だけなら飲め!といわない限り飲まれないのでみんなで朝飲んでもいけそう。
ってことで朝は豆乳とバナナでいこうと思います。


午前中にシチューのルーを買いに出ました。
お馴染みのショッピングセンターでは北海道物産市とミスタードーナツ出張店舗の誘惑。

北海道物産市はあれですよ、生キャラメルとチーズケーキが…(じゅる)
金額が高すぎるので買うのにはかなりの決意がいるので横目でスルー。

ミスドの前で一瞬足がとまるものの、家族分買うと600円近くなることを考えて思い留まりました;;



が。


最近自分を励ますべく、いつデブを何度も読み返していたので”メロンパン”がずっと頭から離れないんですが、できるだけ寄らないようにしているコンビニでメロンパン買っちゃいました!(笑)
コンビニ通り過ぎる寸前に「1/4くらいだけ食べればいんじゃね?」という悪魔のささやき。

すごいですメロンパン。
食べたの1/4。
ほんのちょっとなのに90kcalでしたΣ
まるっと1個食べたら360kcalくらい。
ケーキと同じくらい…!!!

おおおおそろしいいいいい。
けど恐ろしく美味しいのです。

美味そうなものってのはカロリー高いもんだね。
ほんとに…


夕飯のシチュー。
あまりの美味しさにシチュー少しおかわりして、あとから後悔しました。
カロリー的じゃなく胃的に…
食べて3時間経った今でも胃が重いです…
あんなほんのちょっと余分に食べただけできもちわるくなるなんて…

胃が正常になってきてるのかなーとちょっと嬉しかったりして(笑)

最近、もうこんくらいで食べなくても平気かな?って食事中に思うことがちらほらあるのですが、そういうときに更に口に入れるとそのあとしばらく胃が重い感じがするようになりました。

このまま無意識に過食しなくなるといいなぁ。
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