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ダイエット[44日目]

体重:57.9kg 体脂肪率28.9%


朝食

野菜豆乳(180)ポテトサラダ(30)

昼食

鶏鍋(226)

夕食

☆てんぷら☆
わかさぎ5尾、かぼちゃ、れんこん、大葉、納豆入りちくわ各1個(508)

間食

北海道生キャラメル2個(60)チーズケーキ(100)
カレー味ジャガイモ(20)バナナ(70)豆乳(50)

計1244kcal



生キャラメルのカロリーが、調べても調べても出てこないのでカロリー適当です。
これより高かったらと思うと…ぶるぶる。

カロリーも高いですが、一個の金額も目玉飛び出ます。
あんなちっさいの二個で126円とか…!!!
あと10円だしたらミスドでエンゼルクリーム買えるやん!
とか思ってしまうあたり、まだまだデブ脳健在ですorz


お昼は午前中にデザートで結構カロリーとってしまったのでと控えめにするために、野菜がっつりのご飯抜きにしました。
ご飯食べないぶんお腹膨らまさないと!と何故かガツガツと野菜食べまくってしまい、食後はたぶん、食べすぎと栄養不足がWで効いたぽくて寝込んでました。

これで気づいたんだけど、やっぱり3食中2食はごはん食べないと動けないんじゃないかと。
晩御飯食べたあとものすごく元気になりました(笑)

食べすぎたかなーと思っていた夕飯、大好きな納豆入りちくわが余分だった気がするけど、がっつり食べたことでストレスも解消できたのかも。
ものすごく満足しました。わかさぎの天ぷらもめちゃくちゃ美味しかった!!

以前は納豆入りちくわ天ぷら、一人3本とかで出してました。
1本でたぶん140~180kcalくらいあるんだけど、それにご飯2杯とか食べてたしマヨネーズもかけてた…どんだけカロリーとってたんだ、おそろしすぎる(笑)


けっこう晩御飯しっかり食べたのに、体重が朝と比べて+0.2でした。
お?!
いつもは1kくらい+になるのに!!!

明日でレコーディングダイエット45日目です。
週末食べ過ぎないように気をつけないと…
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