

ピカピカ*.。*

とりあえず。

blog005.jpg

HWピカりました。
恐るべし1.5倍…

うちのメインG関連のメンバーも、10匹(?!)くらい光ったり転生したりのピカピカラッシュでしたw


ついでにこっちもピカっちゃった☆ミ
blog001.jpg
ようやく憧れのチェイサーになれるーーー!!
HPよりほんとは先に光るはずだったのに、1年も待たせちゃったね><


HWが光ったので調子にのりまくってトールに通いまくってます。
しにまくりんぐ…ギギギギ
練習がんばってるので練習台になってくれるプリさん募集中;;




廃魔の装備が整えたい!てことで稼げる狩場にみんなで行きたい!→狭間!?→砂がエルさんしかいない…!!!(唄っこもどってこい!)
てことで。

調子にのってハンター始めました。
blog002.jpg

でも作り始めてから気づいたんだ。



砂装備買わないと狭間いけないジャン…^^^^

ってことで砂装備整えるためにHWでトール通ってレア出そうとしてます。


ん?!あ・・・あれえ???w




木曜のメンテ中は久々にペンタブを繋げてお絵かきしてみました。
hatsune.jpg
かわゆい妹分のくまこパラ。

しまった。エロオーラが漂う感じにならなかった…Σ
くまっことスカイプしているとおねえちゃんも「く…クララがたtt」と思わず前屈みになってしまう危険な発言が多々w

blog003.jpg


「ちこさん!!!みてみてみてええええ><」
パタリ。
突然人の横で倒れて強引にパンツ見せたりとか…このこったら本当にもう…!!!! ハスハスハス

もう、くまこ@えっちな子
でいいじゃん!


今日はちょいっとカラオケに誘われてるので歌いまくってきます。
東方神起歌いまくるんだーv




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チコリたな~か

Author:チコリたな~か
ぐーたら人間ちこりんのRO記録とかもろもろ。

ちこりん落書き帳

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
