スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BH名古屋おっふ!

最近いろいろ書きたいこと溜めすぎて、思い出せなくなりました。
年って怖い…

とりあえず、先週やや突発な感じで名古屋オフしてきましたw

参加者は、いつもの身内名古屋メンバーARONAKUSUさん、唄さん、リースたんに加え
ジークフリート閣下様とclover*からazuma benさん。

閣下は今回初めて会ったんけど、リアルでもやっぱり ドS な雰囲気ぷんぷんさせてましたww
リアルいじられて、らめええぇぇ(喜)
ムキムキに鍛えた二の腕触らしてもろたよ。
ハスハスハス…

はい、超Mですが何か。


1日目はあずまさん以外の5人で銭湯→あろさん宅でお鍋大会。
銭湯で女湯に寂しく一人で入っていったんだけど、隣の男湯のほうから男性陣のでかい声が聞こえたからニヤニヤしてた。

あろさん宅でROについて語りつつ豆乳鍋とキムチ鍋つつき、早朝からみんなでネカフェいこうぜ!
ってことで11時過ぎに就寝。
はええよ…!って私がたぶん最初に落ちた・・・?
リースたんが添い寝するって言ってきたんで、じゃあ1000円ねって言ったら来なかった。

ちっ、ケチめ。


朝7時くらい?にみんなでネカフェへ移動。
12時過ぎにあずまさんが名古屋に着くというので、みんなしてソワソワしながらあずまさんのお出迎え。
誰もあずまさんと会った事なかったので、こっちに向かってくる人くる人あずまさんかと思ってww
スカイプで声知ってるのに、女の人指して「あの人だったりして」とか。

実際は乙女系、草食系男子くん。
笑顔がキラキラ☆ミ
かわいいんけどおおおおお!!


用で帰らないといけないリースたんと入れ替わりで、あずまさんが合流してから、携帯のナビを使って今回のメインイベント「喫茶マウンテン」へ。
名古屋といったらマウンテン。というくらい有名な喫茶店なのですが、知らない方はググれ!
ってことでw

うちは今回でマウンテンはたぶん4回目…?だとおもうのですが。
毎度みんなの青ざめた顔を見るのが楽しくてしかたない。ケケケケ。

お昼時間をとうにすぎて2時近くだというのに店の前にまで席待ちの人がいる状態の人気店。
みんなお腹減らしてたけど諦めず40分くらい待ったかなぁ?
待ってる間に支払いを済ませて出てくるお客さんが目の前を通っていくんだけど。

みんな目が死んでるwww

普通食べたあととかって、満腹で幸せ~な感じになるのに。
凹んだ感じで出てくるという。
それを見てだんだんと無口になってしまう5人w

「オレ、甘いもの超得意だから絶対食べれる!」
とキラキラな笑顔で言っていたあずまさんも段々自信なさげにw

2人ほど無理っぽいものを頼んで、あとは食べれそうなものを頼もう。
ということだったんけど…



まずは、ネタになんて走れないS兄弟。
アロさんの注文した高菜ピラフ。
CAH6TG9S1.jpg
普通に美味しい感じで、みんなのお口直しのため完食ww
これがあったからみんななんとか生きていられた…。

そいでもって、S兄弟おにいちゃんの閣下注文品↓サーモンピラフ
CAM66CL33.jpg
めっちゃホワイトソースかかってます。にんにくもしっかり。
オレは腹減ってるし、ちゃんと食べられるものにする!と言って慎重に選んだ結果…
1口目は、「ん?まあまあかな」
2口目、「…んー…?」
3口目、「…これムリかもわからん…」

予想以上にくどくて半分くらいがんばって閣下さまは登頂失敗w

そして人のことは言えずチキンなちこりん。
CAR5O3L9.jpg
↑お昼ごはん食べに来たけど、みんなが絶対残すこと解ってたので無難な逃げに走ったw
和風パフェ。
たいやきが乗ってますww
普通に普通でしたが…が…計算外に食べれなかった…。

何故かって…?!
↓の二人のパスタのおかげで、身体が甘いものに拒絶反応おこしたからだよ!!w


恐怖のメニュー…
まずはあずまさんの注文品、甘口バナナスパ
CAL1K86Q2.jpg
美味しそうって思ったそこのアナタ!
想像してみてください…これ、一見パフェとかそんなスイーツにみえるかもですが、バナナを練りこんだパスタを生暖かく茹でてあるんです…。
お口に広がるのは決して混じり合わない生パスタの味と生クリームの甘み。そしてバナナの風味…

あれですよ。
ほら、甘いものってさ
どこかしら少しスパイシーだったり塩気はいってたりとかでひきたつわけじゃないすか。

…ただ甘いんです。

「オレ甘党だし☆ミ」
とキラキラまぶしい笑顔(惚)で言っていたあずまさんでしたが、一口目で「う…」と動きとめてました。
その顔をみて私は「ねv」とニヤリw
私は、喫茶店で大声で「うん!不味い!!」と言い切った人を初めてみたよ!!www
あずまさんが苦しそうに食べてるので、イヤン!助けてあげなきゃ><
と参戦してみたものの、3口でリタイヤw
バナナと生クリームだけ食べちゃおうと思ったけど、もう甘いの結構ですな状態に…
半分もいかず登頂失敗☆


そしてこちらも草食系男子な唄さん注文品の甘口キウイスパ。
utako.jpg
美味しそうって思ったそこのアナタ!
想像してみてください…これ、一見パフェとかそんなスイーツにみえるかもですが、キウイを練りこんだパスタを生暖かく茹でてあるんです…。
お口に広がるのは決して混じり合わない生パスタの味と生クリームの甘み。そしてキウイの風味…
に加えてキウイの酸味w

バナナもキウイも、私的にはどっちもどっちなレベルだったんけど。
唄さん一人で頑張って半分以上食べてました。
ものすごく顔が死んでてみんなが「もうやめろ!!やめるんだ!!!死ぬぞ!!」とまでは言ったかどうかわかりませんが。
頑張りすぎw
唄さん男らしすぎる!!!

マウンテンを出た後カラオケいこーー!ってなったんけど、唄さんは体調崩して離脱w
数日ダメージから立ち直れなかったぽいw
ほんとはカラオケの後に、手羽先食べに行く予定だったんけどみんなマウンテンで受けたダメージが強くてまた今度ということにw

カラオケは、みんな歌上手いんだけどあずまさんがプロばりでビックリ。
カラオケとかってすきー?って聞いた時「んー、嫌いではないよ」って言ってたんけど
あれは絶対超カラオケ好きだww

今回は突発で、集まれる人だけ~って感じだったんけどまた次回地方からも集めてオフしたいな。
もちろんマウンテンにつれてくけどね☆ミ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チコリたな~か

Author:チコリたな~か
ぐーたら人間ちこりんのRO記録とかもろもろ。

ちこりん落書き帳

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。