スポンサーサイト


なんだか…胃が痛いのでござる…

こんにちわ、ここ3日間ほど胃痛に悩まされてるダメママちこりんです。
いつつつぅ・・・・

思いつきと勢いで生きている私。

勢いで、つい仕事辞めちゃいました~



うう…胃が痛い…



すんごく仕事内容は気に入ってたんだけど。
ずっとがんばるーーって思ってたんだけど。
拘束時間と収入がつりあわないのとか、理不尽なことが
アレコレあったりとか。

何度か仕事変えようかな…とは思いつつ、でもと思って続けてきたんだけど。

社員の子から聞いた一言で一瞬にして吹っ切れたw


次のバイト早く決めなきゃー…とか思ってたせいか、胃が…胃が…!!

穴あいてるかもねってことで、明日大嫌いな病院へ行ってきまふ。



さてさて、ダイエットのほうですが。
去年私がダイエットを始めるきっかけになったプールへ今日行ってきました!
1年間頑張りましたよおお!

っても最後のほうあんまりダイエット的なことはしてなかったんですがw

去年の8月中旬、プールへ行った当時の体重が66kgくらい。
今朝の体重、50.4kg。
目標の47k台は行けなかったけど、まあがんばったよね!!
約マイナス16キロという結果になりました。

周りの迷惑顧みずで、ビキニ着ちゃった~
ウヘヘヘ。
ビキニなんて10年ぶりくらいw


早くバイト見つけないと、キープできるか不安;

がんばりますよおお;;



RO、休止してるわけでもないのですが全然入れてなくて
課金もったいないなぁ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チコリたな~か

Author:チコリたな~か
ぐーたら人間ちこりんのRO記録とかもろもろ。

ちこりん落書き帳

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
