

白鳳(RO、lokiGvギルド)名古屋オフ会

7日,8日の二日間に渡ってROギルメンのオフ会にお出かけしてきました!
開催の言いだしっぺは私だったんだけど、殆どこんごたん(轟さん)におまかせでした;
いっぱい迷惑もかけました、こんごたんありがとね><

今回参加してくれたのは、

名古屋メンバー
HKから、こんごたん
唄さん
リースたん
紅さん
ノイエンさん
ゲストに
あろさん(こんごたんの弟様)
にょーきさん(TK)

県外メンバーは
RAINさん
飛亜ちゃん
てるってぃ~
ロズさん
要さん
メタさん
バウアさん
エルさん
ゆうさん

そして…当日までこんごたんが教えてくれなかったシークレットは
白鳳マスターのボス(マサさん)でしたww

ボス本当にきてくれるとは思ってなかったから、びっくりだった!w

総勢18人のちょっと大きなオフ会になりました。


みんなでご飯食べたりカラオケしたり、数人ネカフェに行っちゃったけどあろさんのお部屋を
借りてみんなで徹夜麻雀したりしました。



カラオケでは、人数が多かったので喫煙部屋と禁煙部屋として分けたんだけど、喫煙部屋の盛り上がり方が半端なくてお祭りごとが大好きな私はタバコ嫌いのくせに喫煙部屋に殆ど居ついてましたw
いつもスカイプを卑猥トークで沸かせてる通称”卑猥”のゆうさんが、汗だくになりながらタンバリン叩きながらくねくねピョンピョン。
まわりもつられて殆ど通しでノリノリハイテンションw
疲れたら、隣の禁煙部屋でグターっとなってました。

部屋の雰囲気の違いがものすごくて行き来するたびになんだか笑えたw



1:00にカラオケを終えて、麻雀組とネカフェ組に別れてリアル麻雀を楽しみにしていた私は迷う事無く
麻雀組。
1年位前に麻雀の腕が同じくらいの初心者でライバルだっためたさんが、すーっかり麻雀上手くなっちゃったんで前以上にライバル意識燃やしている私。

ぜーーーったいめたさんからは当てられるもんか!!!と思ってたんだけど…


めたさんに「あ、ロン」言われちゃいました…;;


しょうじき…


くやしいですっ!!!!!!!(ザブングル風に)

29時間も起きてたのいったい何年ぶりだ!!?という感じで、お別れ前に行ったゲーセンでRAINさんの華麗なポップンプレイを観ながら意識一瞬飛ばしたりしてましたw
立った状態で寝そうになるとかホントにやばかった…

みんな殆ど寝てないせいで、結構極限状態w
お昼ご飯前までみんなあんまり会話なかったりもしたりw

続きはまたあとで。
プロフィール

チコリたな~か

Author:チコリたな~か
ぐーたら人間ちこりんのRO記録とかもろもろ。

ちこりん落書き帳

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
